愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

モーニング娘。「Help me!!」発売記念 握手会inモレラ岐阜

sayu00192013-01-21


全国47都道府県で行うというモーニング娘。の握手会
今週発売される  Help me!!  のリリイベ
この日岐阜県に来たのは 道重 譜久村 石田

ただ会場の モレラ岐阜 というのが
福井県境に近い山奥の 本巣市 というところにあり
大垣 岐阜羽島 岐阜各務原 のどのインターで降りても
そこから1時間以上かかり
愛知県からだと2時間以上もかかるという
どえらい辺鄙なところなんです
最近はこういう℃田舎にどでかいショッピングモールが
たくさん建設されてます

なので到着したときは開演ぎりぎりでブースはいっぱい
とにかく取りにこれないであろうCDの予約をして握手会の参加券をゲット
トークは2階の穴の上から見ていました 

何をしゃべってるのか聞き取れないけど
日本刀を手に乗せて何秒持っていられるか ってやってました
フクちゃんが24秒くらい さゆも健闘して21秒くらい
みんなバランス感覚がいいせいかすごくうまかった

握手は  道重←譜久村←石田 でかなりの高速
(娘。イベとしてはふつうだけど前日のアップアップガールと比べるから・・)

to石田・・・10期も先輩なんですね
to譜久村・・フクちゃんもエッグからだからもう古株ですね
to道重・・・もう10周年になるんですね

例によって数十回ループしてるのが4人くらいいたけど何枚買ってんだろ