愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

娘。握手会イオンモール名古屋みなと店

sayu00192013-09-08


今年の娘。イベント参戦としては

1/21 本巣市モレラ岐阜での予約握手会(道重・譜久村・石田)
      http://d.hatena.ne.jp/sayu0019/20130121   

1/27 千里セルシーのミニライブと
       梅田タワレコ握手会(道重・譜久村・石田・佐藤・鈴木)
       http://d.hatena.ne.jp/sayu0019/20130127

4/2 リーフウォーク稲沢での握手会(工藤)


今日は久々のメンバー全員との握手会 なんだけど
開始が 12]00〜 と早いな と思ったら
夕方には大阪でもイベントがあるらしい しかもそっちはライブつき
どうも関東や関西ではミニライブをやるのに
東海地区のイベントはいつも短いトークだけ・・・・
そうなると濃いヲタさんはみんな大阪へ行きそうだけど
川崎→名古屋→大阪 と移動するヲタが多そうなのでヘタをすると
開店直後に売り切れ という可能性もあるので朝早く現場へ行った方がいい


高針ICから名古屋高速に乗って六番北ICで降り六番町の吉野家
1号線を西へ進みあおなみ線に沿って南下するとみなとイオンの駐車場
すでに店の外に行列が伸びていた。
ランダムなのか先着なのかわからないけど157番
再集合は11:30となっていたのでとりあえず現場を離れ
中川コロナワールドの亜熱帯で待機

1人1枚だったせいかループ廚は少なく
しっかり人数がいるみたいで
157番では上手端の3列目くらいがやっとだった
トークはほんの10分くらいで終了握手会も案の定高速
(大阪への移動があるので当然こうなる)

10人全員 となると話すことを事前に考えていても覚えきれない

小田・・・歌で引っ張っていってください
工藤・・・最年少継続ですね
鈴木・・・話題になってましたね
鞘師・・・真のエースになりましたね

この4人はなんとか言葉が出たけど

道重・・・やっぱりあれですね・・・(流された)

3連続1位でついに先輩たちを抜きましたね って言いたかったんですけどね