愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

SEXY8ビートin大阪

昨日の大阪夜公演をもって
この春の娘。コン参戦予定は終了しました。

以前にくらべるとアドリブが多いのか
MCの内容に変化があるみたいです。

どこの会場も昼と夜でセットリストが一部異なり
雪/愛・・・(高橋愛
キラキラ冬・・・(田中れいな
どちらか一方しか聴けないようです
松本(昼) 雪/愛 
松本(夜) キラキラ冬
大阪(夜) キラキラ冬
でした

さゆの体はいくぶんふくよかになっていたでしょうか
(他のメンバーがみんな細いので目立つだけですが)

重ピンクこはっピンク
3曲目? の 宝の箱 が歌われているわけですが
だんだん曲がおとなしくなってきたというか
まともな曲になってきたわけで
それだけに 歌う力 が要求されるわけです
正式なユニットとしてデビューしても
やっていけるレベルになってきたかもしれません

娘。の33枚目のシングル 悲しみトワイライト は
ロックスピリッツが戻ってきたというか
シャボン玉 に近い曲想でなかなか良さそう