愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

好きだな君が

5期生として10年間娘。に君臨したあのお方の卒業ツアー

モーニング娘。コンサートツアー2011秋
愛BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜

が始まりました。

が始まりました。
今回セットリストの7曲目にある さゆみずき の

好きだな君が(道重さゆみ譜久村聖)

が見もの聴きものであるわけですが
残念ながら毎回ではなく昼か夜のどちらかでしかやらないみたいです。

12枚目のアルバム 12スマート の収録曲らしいです。


セットリスト

01.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
  歌いだしの”愛をください〜”はガキさん。少し遅れて愛ちゃんが男役として登場
  相手役は9期生の鞘師里保ちゃん。

02.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
  9月14日に発売される47枚目のシングル

03.彼と一緒にお店がしたい!   
  47枚目のシングルなんですが、道重さゆみセンターのようでパートも多い。
  ほとんど黄色と青の海の中からポラリスのごとく桃色ミサイルがぽんぽん飛び出します。

04.リゾナントブルー

05.やめてよ!シンドバッド

06.My Way〜女子校花道〜


07.好きだな君が(道重さゆみ譜久村聖) ・・・3日昼・4日夜


07.シルバーの腕時計 (田中れいな鞘師里保新垣里沙)・・3日夜・4日昼
 

08.この愛をかさねて(高橋愛新垣里沙)

09.好きな先輩(高橋愛新垣里沙

10.自信持って 夢を持って 飛び立つから(高橋愛)・・・3日夜・4日夜
10.夢から醒めて高橋愛) ・・・3日昼
10.電話でね(高橋愛) ・・・・4日昼



11.SONGS

12.Give Me 愛

13.情熱のキスを一つ〜笑顔YESヌード
  もっと愛してほしいの〜グルグルJUMP ・・・3日昼・4日昼
13.Take off is now!〜Do it! Now〜
  愛され過ぎることはないのよ〜
  3、2、1 BREAKIN'OUT! ・・・3日夜・4日夜

14.OK yeah!

15.ONLYYOU

16.まじですかスカ!

17.ブラボー!

18.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

19.友(とも)


3日の夜公演が終わったあと
福岡から来た愛ヲタの方や地元のさゆヲタの方と3人で
栄の素材屋に行ったんですが そこに

獺祭(だっさい)

という山口県の酒があり
さゆヲタなら山口県の酒を
ということになったんですが
かなり甘口ながらおいしい酒でした。


4日の夜公演のMCで
れいなが 高橋さんはモーニング娘。の全盛期に・・・・
ってなことを言ったことに対して
さゆが 今が全盛期だったって言われるようにがんばらなくちゃいけない
ってなことをしゃべっていたのが
確かにそうだな って思いました。