愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

[ さゆみん ] SEXY8ビート in松本文化会館


松本文化会館での娘。コン
昼夜参戦しました。
娘。コンでの昼夜参戦なんて
あんまり記憶にない
ベリコンとかおとめコン
さくらコンならあったけど

夜だけのつもりだったけど
早めに会場に行ったら偶然
昼のチケットが余ってる人がいて・・・
そんなわけで昼は全体を見て
夜はさゆにロックオン みたいな

なぜか音響は良かったですよ
ハロプロ系のライブで
これだけ聴きやすい音響は久しぶり
新曲もロックテイストで
なかなかいい感じでした
8期生の光井も
なかなかやるもんだなと思いました

昼と夜で内容が
微妙に違っていたのも面白かったし
昨年の名古屋千秋楽のときのような
アウェー感もありませんでした
もうちょこっと松本でゆっくりして帰ります 
甲府へは行きません