愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

友達(♀)が気に入っている男からの伝言(モーニング娘。)



♪伝えたくない感じ なんかちょっと悔しい気持ちなの
 興味なんてなかったのに なんかちょっと野次馬な感覚


2003年の後半というのは
1期生の かおりん なっち
2期生の 矢口 などがまだ在籍しており
6期生も加入していて
娘。史上最も人数の多かった時期
一瞬だけだが16人というときもあったのですが
現在は8人 と 半分になっています。

5枚目のアルバム No5 には
まだ6期生は参加しておらず
ジャケットは12人で写っています



♪本気なの? 本気なの? いいんだね
 私は そうやって 伝えるけど

同一の作曲家が書く同一の調性の曲は
なぜか似た曲調になることが多いんですが

4thいきまっしょい の2曲目にあった
”いいことある記念の瞬間”の
♪全部心の持ちよう  と
この曲の
♪前に好きだって言ってた人  とは
音の並びがほとんど同じになっています。


15人はあまりにも多いんで さくら組 と おとめ組 の
2つに分かれてツアーをやったりしましたが
チケットが1つもとれませんでした
落選祭はこの頃から始まったみたいです。