愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

今年もうさちゃんピース  え 2月はお休み

sayu00192009-01-28

〜リゾナント LIVE 〜 の名古屋市公会堂は最前センターでしたが
今年に入っての 革命元年 は干され気味
中野1階後方 大阪3階 名古屋3階 と天空からの参戦続きです。

革命元年 は名古屋でいちおう終わり横浜はエルダーと合同で
セットリストも大幅に変わるでしょうから革命元年のセットリストを出しておきます


01.リゾナント ブルー
02.LALALA 幸せの歌ハロプロオールスターズ)
03.みんなのたまごしゅごキャラエッグ!
  アニメのオープニングはすでに しゅごしゅご に変わっていますが
  そちらは披露されませんでした。
04.はぴ☆はぴ サンデー! (久住小春)
05.タンタンターン!( MilkyWay
06.FOREVER LOVE℃-ute
07.めぐる恋の季節萩原舞岡井千聖中島早貴梅田えりか有原栞菜田中れいな光井愛佳
08.MADAYADEBerryz工房
09.恋の呪縛亀井絵里道重さゆみ清水佐紀須藤茉麻熊井友理奈徳永千奈美菅谷梨沙子
   さゆが桃子パートを歌っていました。コールも ももこ→さゆみん  になります。
10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜

このあと さゆみんえりりんが司会を乗っ取りコントを行いました。
今うさP でのさゆの話によると
練習をしすぎると完璧になってスベるので 1回くらいにして
グダグダ感を出したほうがウケるとのこと なるほど

11.ロッタラ ロッタラ( Buono!
こちらも新曲の披露はなし

12.泣いちゃうかも (モーニング娘。
娘。は新曲披露でした。 さゆのパートに出てくる マリコ って何?

13.みかん (新垣里沙亀井絵里道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン・リンリン・矢島舞美菅谷梨沙子
14.ジンギスカン (ほぼ全員?)
15.白いTOKYO新垣里沙徳永千奈美須藤茉麻中島早貴萩原舞真野恵里菜
16.夏DOKI リップスティック矢島舞美with吉川友前田憂佳福田花音佐保明梨関根梓小川紗季
17.バカにしないで (清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜高橋愛with梅田えりか徳永千奈美中島早貴岡井千聖有原栞菜佐保明梨関根梓
19.即 抱きしめて℃-ute
20.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
21.ダーリン I LOVE YOU( Berryz工房+℃-ute
22.Take off is now!( 高橋愛新垣里沙田中れいな
23.恋愛レボリューション21モーニング娘。
24.グルグルJUMP
25.雨の降らない星では愛せないだろう?
26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜



CBCでは長島送信所の保守点検のため2月いっぱい電波を止めるそうで
道重さゆみの今夜もうさちゃんピース も2月いっぱい休みになるそうです



それから先週の うさちゃんピース で解説していたところによると

愛媛県→愛つながりで愛知県→愛知県といえば名古屋→名古屋といえば手羽

ということで 手羽先 になったそうです
さゆみんのお父さんは名古屋大学卒)


今週の うさちゃんピース ではもっとすごい話が

姉重に全裸で 電気消して と迫られたとか




さゆみんに全裸で迫られたら

もちろん電気を消さずに・・・・