愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

 〜プラチナ 9 DISCO〜 inびわ湖ホール

sayu00192009-03-28

モーニング娘。 コンサートツアー2009 春 
〜プラチナ 9 DISCO〜 に参戦のため

大津の びわ湖ホール に来ました。
ここは2004年春の さくら組コン や 2004年秋の 娘。コン 
で来たことがありますね

大津はJRの駅前は寂れているけど
このびわ湖ホールの周辺は活気があります。



パルコもありますが ここは若者向けの店が多い
年寄りはすぐ東側にある西武のほうがいいかも

大津は滋賀県の県庁所在地で
ほかのところより酸素が多いような気がします



なぜかって




オーツー だから





滋賀県といえば メンバーの光井愛佳の出身地 ということで

凱旋コン になるわけですから

こんな企画も


ホール入口で紫のサイリウムをもらいましたが
”おかえり!! あいかちゃん
というシールが貼ってありました





なかなか手間がかかってますね


座席は 1R ってあったからサイド席かと思ったんですが そこは2R
1Rは単純に18列目なのであまり視界はよくありません


( ここではもうちょっとネタバレ控えます  )




大津駅で名古屋方面に帰る方たちと別れて大阪へ(w)