愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

〜プラチナ 9 DISCO〜 オーロラホール

sayu00192009-04-18

今日は誰の凱旋コンでもバースデーコンでもないので
それぞれのソロのとき それぞれの色に染まってた
でもピンクや紫は少ない
オレンジ 黄 青  が三大勢力? みたいだ

それにしても30列はステージから遠い
おまけに火災が発生して煙にまかれた


セットリストの詳細は未確認ですが
基本的に変更はないと思うので

01.SONGS
02.泣いちゃうかも
03.みかん
04.笑顔YESヌード
アルバムのオープニング曲の後
比較的最近のシングル3連発



05.情熱のキスを一つ(高橋愛新垣里沙田中れいな
どちらかというと地味な曲なので
何回か聴いているうちになじんできました

06.片思いの終わりに(亀井絵里
ここで会場が視覚的に大きな変化
前方数箇所で高輝度のオレンジが光り
会場がほぼオレンジ色に染まりました
ソロ披露のたびにそれぞれの色に染まるのかな
という予想がつきました


つづきはのちほど・・・・