愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

さゆ「昨日ホテルで大変なことがあって」
さゆ「コンサ終わって部屋に戻ったんですけど、汗かいてて…」
さゆ「その…、色んなとこが濡れてるわけですよ」
会場「ヒューヒュー!!」(←下品な歓声)
れいな「(会場に向かって)ちょっとみんな、やらしいよ!」
さゆ「濡れてるんで、一刻も早く脱ぎたいじゃないですか」
会場「ヒューヒュー!!」(←さらに下品な歓声w)
さゆ「こう脱いで…(と言って、明らかにブラのホックを外す仕草)」
会場「ヒューヒュー!!」(←さっきよりも下品な歓声w)
れいな「狙っとうやろ!。攻めてもらおうと思って狙っとうやろ!」
さゆ「脱いで、ふと見たら窓のカーテンが全開だったんですよ」
会場「うおぉぉーーー!!」(←自分が見たかのような大歓声w)
さゆ「(会場に向かって)いや〜ん、想像しないでぇ〜」
れいな「おぉ〜っ!見放題やん!」
さゆ「で、そのまんまパッと(カーテンを)閉めに行きました」
れいな「想像できる!れいなはさゆのそういう姿、想像できる!」
さゆ「そうだよね、いつも一緒に着替えてるもんね」