愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

それ 夢じゃないだろ


さゆ:さゆみの初夢の話なんですけど、夢の中ですごくトイレに行きたくなっちゃって 
   探したらすぐ見つかったんだけどこんな時に限って長い行列でどうしょう〜と思ったら
   その隣りにシャワー室があって

ヲタ:ええええええええええ〜!
 

さゆ:もう〜 みんな勝手にさゆみの夢を決めないで!

まこと*それでどうしたんですか?

さゆ:結局 シャワー流しながらしちゃったんですけどね

ヲタ:ええええええええええ〜!

えりりん:夢ですからね! あくまでも夢




1列でこのトーク聞いてたんで脳内オーバーヒートしてます

この写真ももしかして