愛・愛・傘 は 19時に未来の扉を開く

ハロヲタのための24のガヴォット第19番変ニ長調

握手会(千里セルシー→ヌー茶屋町タワレコ)

sayu00192013-01-27

例年だとハロコンが土日に行われるのですが
今年は金土にハロコンが行われて
日曜日はユニットごとに各地で握手会 という
たくさんのウサギを追えないスケジュール
さらに夕方は
大津パルコ(田中・鞘師・生田・工藤・飯窪・小田) と
ヌー茶屋街(道重・譜久村・鈴木・石田・佐藤)に分かれて
別々に同じ時間に握手会を行うというなんとも・・・・

事前に握手会参加券の確保を分業すると良かったのかもしれませんが
そこまで頭が回らなかったので
両方の参加券を得ようとするとどちらも売り切れ という可能性もあるため
千里セルシーのほうは見るだけにして
午前中はタワレコに向かい開店前から並んで整理券67番を入手
それから千里セルシーへ移動して階段からミニライブを観覧

まず研修生がリハを始めました。 曲は 彼女になりたい
出てきたのは全員ではなく
金子りえ宮本佳林田辺奈菜美山岸理子小川麗奈浜浦彩乃
の6人だったようです。
(大塚のシャツを着たヲタが目立ってましたが本人はいなかったらしい)
それから娘。がリハ  Help me! でした。

本番は
彼女になりたい(研修生)
Help me! LOVEマシーン One two three Help me!(娘。)

結局 Help me! は3回歌ったことになります。


階段の1番上あたりにいるはずですが
小さすぎて判別できないと思います。


セルシーの握手会には参加せず
タワレコに戻ってトークと握手会に参加 

トークではさゆが USJというところを UFJ といったので
思わず そりゃ銀行だ と叫んでしまいました。
(さゆは 台本にUFJと書いてある とムキになってました) 

ヌー茶屋町タワレコでの握手会は高速でしたが
道重さゆみ譜久村聖鈴木香音石田亜佑美佐藤優樹

1人おきに
toさゆみ  今日はあちこちでイベントやってるんですがここに来ました→(はいありがとうございます)
to香音   今年は蒲郡で凱旋コンあるんですね
to優樹   病気たいへんだったですね

フクちゃんとあゆみんは岐阜である程度話せたので今回はまぁいいかと
香音は今回が初握手 フクちゃんとまーちゃんは2回目 あゆみんは3回目 
さゆみんは ・・・(想像にまかせます)



余計な話ですが
5年前ここで握手会をした
峯岸みなみ が大騒ぎになっているようです。